秋田でイノベーション!ニホンザルに餌をキャッチさせて生まれる出会い!動物園で「ときめきナイト」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋田で起こったイノベーション!

秋田で起こったイノベーション!

独身男女向けの出会いサポートイベント「ときめきナイト~出会いと発見」が、2012年9月1日、秋田市大森山動物園(秋田市浜田)で開かれることが分かった!

「デートスポットとしての動物園をPRしながら、独身男女に出会いの場を提供しよう」と同実行委員会が動物園を借り切って開くイベントは3回目。今回のテーマは「君のハートに火をつけて」。現在、秋田市在住のスタッフ男女10人ほどで準備を進めている。

当日、男女4人にグループ分けし、お題に沿って動物園内の探検ゲームなどを行うほか、近隣の海水浴場に会場を移し、海の家を借り切ってバーベキュー会も開く。

同実行委員会の担当者は「動物園はデートコースとしても魅力的なスポット。皆さんに楽しく交流いただけるよう工夫を凝らしながら準備を進めている。気軽に参加いただければ」と呼び掛ける。

http://akita.keizai.biz/headline.php?id=1517

秋田経済新聞のサイトでは、ニホンザルに餌をキャッチさせるカップルの写真も公開されている!

 

「もし、あのニホンザルが僕の投げるビスケットをキャッチしてくれたら、僕と・・・結婚してくれるかい!?」

「いいわよ、タカシさん・・・」

「神よ!ニホンザルよ!・・・えいっ!!!」

 

きっと、そのようなプロポーズも行われることだろう。

 

動物園のような非日常的な空間で生まれる恋。

きっと熱い恋が生まれるはず!

 

この恋愛イノベーション、否! 恋愛レボリューションを見逃してはいけない!

Facebookアカウントでコメントする

Powered by Facebook Comments

タグ:, , , ,

コメントを残す

*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)